真希央

毎日コツコツが座右の銘! 日常のしょうもないことをつづっていくほぼ毎日ブログです。

テラハ、、、

僕はテラハを初期とその次のシーズンかな

をみており

 

途中あいのりに異動して

 

またテラハに戻ってきて

 

GWはテラハ三昧でした!

 

そして、今日あのテラハの住人

花ちゃんが亡くなったって記事をみて

 

ありえへん事やったから

めっちゃ叫んでしまいました。

 

どうやらネットの誹謗中傷に

傷ついて自ら命を絶たれたらしい。

 

テラハで起こった事件は個人的見解は

喧嘩両成敗って感じやったけど

そこから誹謗中傷が増えたみたい!

 

たしかに思えばやめろやら

なんやら言われててそこまで

花ちゃん悪いことした❓

なんで言われてるん❓やろ

と思ってました。

 

それでまさか亡くなられるなんてね、、、

 

自分より若くて将来有望で

夢も希望もある方が

こんな形でなくなるのは

ものすごいモヤモヤして

言葉では言い表せないですね、、、

 

 

ご冥福をお祈りします